2015年06月14日

次回は7月5日です☆

昨日はビューティーフリーみゆきさんとのコラボイベントでしたflowers&plants9

ご参加くださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

今回も、不思議な事に同じテーマを持った方が多く

選んだエッセンスが何故か共通していました

主に

・セラトー
・ウォルナット
・ロックウォーター
・ワールドオート

以前までは馴染んでいたはずの職場に、

何となく違和感を感じているけれど、

次のステップに行くタイミングや方向性が掴めない


そんな時は、やりたい事や進みたい方向が明確になっていくワイルドオートと、

自分自身の直感に自信が持てるようになるセラトー

人生の転換期に、うまく行くべき道へと移行できるようにウォルナット

そして皆さん、何故か自分にとても厳しくて

とてもちゃんとしてる

それ故に、プロセスを楽しんだり、リラックスする事があまりできない感じ

そんな時には、ロックウォーターが緩めてくれます


今回も、みゆきさんの的確なタロットの結果を元に選ばせていただきましたが、

本当にエッセンスとタロットの相性がいいな~と実感していますdeco9

次回は、7月5日(日)に決まりましたflowers&plants11

また詳細お知らせしますね

今回はあまり画像撮れなかったので・・

みゆきさんがペンジュラムについて語ってるところ

やや逆光ぎみemotion05

次回は7月5日です☆

スポンサーリンク
フラワーレメディ
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
本格アーユルヴェーダ、オイルトリートメントキャンペーンのお知らせです。
久しぶりにお知らせです(^^)
3/12(木)は。ひなたCafeオンライン♡開催します♬
「タマちゃんのSNSで稼ぐ」全10話シェア会♡稼ぎたい女性必見♡
あさって1月9日はひなたカフェ開催します♡
12月8日(日)は占いビュッフェに出店させていただきます♬(^^)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 本格アーユルヴェーダ、オイルトリートメントキャンペーンのお知らせです。 (2021-10-10 16:04)
 久しぶりにお知らせです(^^) (2021-10-09 23:01)
 3/12(木)は。ひなたCafeオンライン♡開催します♬ (2020-03-09 15:50)
 「タマちゃんのSNSで稼ぐ」全10話シェア会♡稼ぎたい女性必見♡ (2020-01-21 19:31)
 あさって1月9日はひなたカフェ開催します♡ (2020-01-07 19:46)
 12月8日(日)は占いビュッフェに出店させていただきます♬(^^) (2019-11-04 21:15)

Posted by ひなた計画室  at 12:25 │Comments(0)イベント

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。