2014年04月23日

笑う角には福来たる♪

よくある引き寄せ話ですが。。

やっぱり夢はビジュアル化すると叶いやすいらしいという事で、

私も夢ボードでも作ってみようかな~emotion20なんて思いかけた野菜food07じゃなくて矢先emotion17


そういえばずっと前に書いたノートがあったよな~と、探してみたのですface06


ありましたありましたdeco103冊emotion18

何年もの間に3冊しかないなんて、少な過ぎるemotion23記者会見必要ですかemotion23(笑)

笑う角には福来たる♪


日付を見ると、もう10年も前から書きためていたもの

人生のどん底にいた頃に、疲れきった生活の中で諦めずに書いていたんですね~face17

ちなみに今いる場所は、人生の崖っぷちemotion18(笑)

どん底よりは這い上がってきたんじゃないかと。。(笑)


それで、とっても汚い字で申し訳ないのですが、元気が湧いてきそうな言葉がたくさん書いていたので、

恥を忍んでここに載せちゃおうと思いますface02


どこかで誰かが言った言葉、何かに書いてあった言葉、そんなのが走り書きのように書いてます

手書きではありますが、ある意味コピペemotion06(笑)

ひとりでも、これを読んで元気になれる人がいたら幸いです


笑う角には福来たる♪

狙っていた古いスタンドは、残念ながら壊されてしまっていまは駐車場になっていますが、

いまのひなたはだいぶん夢に近づいているんじゃないかな~と思います

「弱者」って言葉はちょっと上から目線ですなemotion05

笑う角には福来たる♪

出典は不明ですanimal20

笑う角には福来たる♪

笑う角には福来たる♪

笑う角には福来たる♪

笑う角には福来たる♪

笑う角には福来たる♪



そして最後に。。。


これだぁ~~~~emotion22emotion22emotion22(笑)


笑う角には福来たる♪


ナイスdeco10emotion18


スポンサーリンク
フラワーレメディ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
お久しぶりです♡=^_^=
ひなたの新しい生活様式について♡(^^)
瀬織津姫♡饒速日
秋分の日の前に♬
日輪神社へ。
『お薬』の事もっと知ろう♬の会あります!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 お久しぶりです♡=^_^= (2020-07-18 15:50)
 ひなたの新しい生活様式について♡(^^) (2020-05-06 15:27)
 瀬織津姫♡饒速日 (2019-09-21 17:51)
 秋分の日の前に♬ (2019-09-15 08:47)
 日輪神社へ。 (2019-07-09 17:23)
 『お薬』の事もっと知ろう♬の会あります!! (2019-06-11 11:35)

Posted by ひなた計画室  at 14:50 │Comments(0)日々のこと

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。