2014年04月18日

空町マーケット出店決定しました☆

あたたかくなったと思えばもうG.Wのお知らせface06

5月3日土曜日に行われる空町マーケットに、mino*のエリさんのお誘いで、ひなたも参加させていただく事になりましたemotion20


空町マーケット出店決定しました☆

フライヤーを見るまで、「空町」って町名だと思い込んでいたのですが、

山の上の方、天に近い場所にある町を総称してソラマチっていうんですね

とっても素敵emotion20

まるで天空の城ラピュタみたいemotion18

空町付近はまだまだ発掘できる要素がいっぱいありそうですね

駐車場が大きくとれないところがネックかと思いますが、

その辺り、市の協力でもっと何とかならないのかな

あ、取り敢えず場所の地図を

空町マーケット出店決定しました☆

高山の場合、車での移動が多いので、どうしても駐車場がないと困ってしまうのですが、

私がもしこの町のトップなら、町に路面電車を走らせますね~transportation08

東西南北、碁盤の目に走る電車

料金は一日乗り放題、乗り換えOKで200~300円くらいemotion23

そして安川通りにも、坂道を登ってく電車

行った事ないけどサンフランシスコみたいなイメージemotion18

夜遅くまでやっていれば、お酒を飲んでも電車で帰れるし、夜のお店も繁盛繁盛~~~flowers&plants11

なんてねface02

ついつい妄想を炸裂させてしまいましたemotion26

だけど、冬になったら雪どうするのemotion23って、現実的な問題が出てきてあえなく却下

でもそれが無理なら、せめて街中に無料駐車場、、あったらいいのになぁ~~~weather08


あれ~、今日は「ミムラス」の事について書こうと思ったのに。。大幅に脱線してしまいました

また次回に。。。

空町マーケット出店決定しました☆

本日もU-tanパン入荷しましたemotion21

まだ若干残っていますdeco10

お仕事帰りにも間に合うかもemotion22


来週は変則で、木曜日にハード系のパン、金曜日にベーグルやソフト系のパンが入荷の予定ですflowers&plants12


空町マーケット出店決定しました☆

こちらはおなじみの、茎工房のクッキーです

今回は「おから十穀」と「黒糖バナナ」も入荷しています

ひなた一番人気は根強い人気の「かぼちゃ」ですemotion20

空町マーケット出店決定しました☆


今日はというか、いつもmino*のエリさんとは妄想し合う仲emotion11

一緒に話しているうちにどんどん夢が膨らんで、妄想の中ではすごい事になっています(笑)

まぁ、全ては思い描くところから始まるという事で。。


夢なき者に理想なし、理想なき者に計画なし、計画なき者に実行なし、
実行なき者に成功なし。故に、夢なき者に成功なし。by吉田松陰


だねhand&foot08

こちらもどうぞ↓emotion18

幕末の奇人・吉田松陰から学ぶ「狂うことの大切さ」


という訳で、脱線しまくりましたが、いつもの事ですね(笑)





スポンサーリンク
フラワーレメディ
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
本格アーユルヴェーダ、オイルトリートメントキャンペーンのお知らせです。
久しぶりにお知らせです(^^)
3/12(木)は。ひなたCafeオンライン♡開催します♬
「タマちゃんのSNSで稼ぐ」全10話シェア会♡稼ぎたい女性必見♡
あさって1月9日はひなたカフェ開催します♡
12月8日(日)は占いビュッフェに出店させていただきます♬(^^)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 本格アーユルヴェーダ、オイルトリートメントキャンペーンのお知らせです。 (2021-10-10 16:04)
 久しぶりにお知らせです(^^) (2021-10-09 23:01)
 3/12(木)は。ひなたCafeオンライン♡開催します♬ (2020-03-09 15:50)
 「タマちゃんのSNSで稼ぐ」全10話シェア会♡稼ぎたい女性必見♡ (2020-01-21 19:31)
 あさって1月9日はひなたカフェ開催します♡ (2020-01-07 19:46)
 12月8日(日)は占いビュッフェに出店させていただきます♬(^^) (2019-11-04 21:15)

Posted by ひなた計画室  at 18:16 │Comments(0)イベント日々のこと

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。