2014年07月28日

昨日のご報告諸々~Oh Happy Day♪

昨日、おとといと、ひなた2周年イベントに参加してくださった皆さま、ありがとうございましたemotion20

おかげ様でとてもHappyな二日間となりましたdeco10

昨日は第一部、ビューティーフリーの中田美由紀さんによるタロットカードセラピーと数秘術

こちらの個人セッションは、6名の方が受けてくださいましたdeco9

満員御礼emotion11ありがとうございますm(_ _)m

その後3時からは、グループによるタロットパーティーflowers&plants11

こちらが想像以上に盛り上がり、とても楽しい時間となりましたface02



昨日のご報告諸々~Oh Happy Day♪

昨日のご報告諸々~Oh Happy Day♪

昨日のご報告諸々~Oh Happy Day♪


美由紀さんがブログにアップしてしくれていますemotion18


「ひなたさん2周年イベント」

「質問内容にピッタリのカードが出る!」


2部のタロットパーティーに参加してくれたmino*のエリさんも、パーティーの様子を詳しく書いてくれていますコチラからemotion20

私の質問に答えてくれたのはこのカードdeco10

昨日のご報告諸々~Oh Happy Day♪

ここのところ、仕事に対してのモチベーションが下がり、自分は本当に自分らしい生き方ができているんだろうかemotion23という疑問がフツフツと湧いてきていたので、

「私にとっての使命とは何かemotion23」という質問を投げかけてみました
すると。。

皆さんからは、「人に元気を与える」とか、「お店のイメージにピッタリ」とか、「このままでいいんじゃない?」って言ってもらえましたface02

そっかぁ。。このままでいいんだぁ~flowers&plants9

ハマっているフラワーエッセンスのイメージを彷彿とさせるお花も描かれているしflowers&plants8

あとからこのカードの意味を調べてみたら

Creativity [創造性]

テクニック、熟練、知識は、ただの道具にすぎません。
あなたの創造性がどんな形を取ろうと違いはありません
絵を描いたり歌ったり、庭に木を植えたり
料理したりすることかもしれません。
大切なのは、自分を通して表現されたがって
いるものに対して開いていることです。

実はここのところ、仕事以外の何かを無性にしたくなっていたんですよね
今更。。とか、時間が。。とか、自分に言い訳をしながら先延ばしにしていたのですが、
もっと自由に楽しむ事を自分に許してみようかな

そう思えた結果でしたemotion18

皆さんも、色々な心配や悩みがありながら、最後にはスッキリ笑顔になってくれてほんとに良かったですweather11

タロットパーティー、是非とも次回に繋げていきたいです

今回参加できなかった方は、次回は是非emotion21


さぁ。。

そして第3部emotion22

午後7時からは『移動ひなた計画室vol.1 at 菜菜キッチン土山』の始まり始まり~~~flowers&plants11

オープン前の土山さんの様子

土山の万依(かずえ)さんです

昨日のご報告諸々~Oh Happy Day♪

昨日のご報告諸々~Oh Happy Day♪

会場になった土山さんは、ひなたではお馴染みの玄米おむすびや菜食弁当を作ってくださっているお店です

最近は多方面でお忙しすぎて、店舗の営業は予約中心でされているとのこと

今回はひなたの為に、完全菜食(ヴィーガン)メニューで対応してくださいましたflowers&plants9


お料理はこんな感じemotion11

昨日のご報告諸々~Oh Happy Day♪昨日のご報告諸々~Oh Happy Day♪昨日のご報告諸々~Oh Happy Day♪
昨日のご報告諸々~Oh Happy Day♪昨日のご報告諸々~Oh Happy Day♪昨日のご報告諸々~Oh Happy Day♪

最初に出てきたのは、お豆腐のクリームチーズ風ディップとクラッカー

皆さんその美味しさに上がる~emotion08emotion08

ファラフェル(ひよこ豆の揚げボール)は豆乳ヨーグルトと、もうひとつ。。。何のソースだったかなface07

他にもオーガニック野菜のラタトゥユや大豆ミートの唐揚げなどなど


モロヘイヤのライスパスタは、ズッキーニときのこのソースでfood01_1

昨日のご報告諸々~Oh Happy Day♪


昨日のご報告諸々~Oh Happy Day♪


みんなもお料理がくるとまず撮影camera1(笑)

フレッシュハーブがたくさんの、モヒートも美味しかったdeco9

コチラはカウンター席

昨日のご報告諸々~Oh Happy Day♪

お料理を楽しみつつ、話題は食の話や昼間のタロット、化学物質の問題から13の月の暦のお話、動物問題や薬草の話などなど、皆さん初対面でも共通項がたくさんあるのでいつの間にかひとつのテーブルを囲んで仲良しにemotion18

そして途中では、3部にも参加してくださったみゆきさんがレイキを順番にしてくれたりemotion20

おかげ様でとっても平和で和やかな会となりましたflowers&plants12

移動ひなた計画室。。

「vol.1」となっていることに気づきましたかemotion23

はいっ、3年目も色々と計画続行していきま~~~すemotion22

皆さま、今後とも「ひなた計画室」を宜しくお願い致しますm(_ _)m

二日間、ありがとうございましたdeco10







スポンサーリンク
フラワーレメディ
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
本格アーユルヴェーダ、オイルトリートメントキャンペーンのお知らせです。
久しぶりにお知らせです(^^)
3/12(木)は。ひなたCafeオンライン♡開催します♬
「タマちゃんのSNSで稼ぐ」全10話シェア会♡稼ぎたい女性必見♡
あさって1月9日はひなたカフェ開催します♡
12月8日(日)は占いビュッフェに出店させていただきます♬(^^)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 本格アーユルヴェーダ、オイルトリートメントキャンペーンのお知らせです。 (2021-10-10 16:04)
 久しぶりにお知らせです(^^) (2021-10-09 23:01)
 3/12(木)は。ひなたCafeオンライン♡開催します♬ (2020-03-09 15:50)
 「タマちゃんのSNSで稼ぐ」全10話シェア会♡稼ぎたい女性必見♡ (2020-01-21 19:31)
 あさって1月9日はひなたカフェ開催します♡ (2020-01-07 19:46)
 12月8日(日)は占いビュッフェに出店させていただきます♬(^^) (2019-11-04 21:15)

Posted by ひなた計画室  at 15:06 │Comments(0)イベント

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。