2012年09月30日

無煙タバコ

降ってきましたね~

今夜は荒れるのでしょうか

今日はAZモール太郎くんチョイスの、気になる商品をご紹介いたします

無煙タバコケースです

無煙タバコ

無煙タバコのカートリッジは付属していないので、たばこ屋さんで買うみたいなのですが、

キーホルダー型になっていてデザインも素敵です

最近はタバコを吸う人もずいぶん減ってきたように思いますが、

愛煙家の方へのプレゼントや、洋服に臭いがつくのを気にされる方にも

是非使ってもらいたいですね


ひなたの方は、

食品系の在庫が少々品薄になってきましたemotion26

入荷までもう少しお時間がかかってしまうかもしれません

充実の品揃えを計画していますので、

もうしばしお待ち下さいませemotion12

宜しくお願いしますっface02


無煙タバコ










スポンサーリンク
フラワーレメディ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
お久しぶりです♡=^_^=
ひなたの新しい生活様式について♡(^^)
瀬織津姫♡饒速日
秋分の日の前に♬
日輪神社へ。
『お薬』の事もっと知ろう♬の会あります!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 お久しぶりです♡=^_^= (2020-07-18 15:50)
 ひなたの新しい生活様式について♡(^^) (2020-05-06 15:27)
 瀬織津姫♡饒速日 (2019-09-21 17:51)
 秋分の日の前に♬ (2019-09-15 08:47)
 日輪神社へ。 (2019-07-09 17:23)
 『お薬』の事もっと知ろう♬の会あります!! (2019-06-11 11:35)

Posted by ひなた計画室  at 16:14 │Comments(0)日々のこと

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。